徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2016年06月12日(日) はらへり

めいこい舞台を見てきたんですよ。
15公演中4公演も見ました。
最初みたとき4回も見なくてもよかったかもしれないなーと思っちゃったんですけど、見てるうちにじわじわハマりました。
まぁ、毎度周りがぐすぐす泣き出すところでは目がカラッカラだったので移入はてきなかったみたいですけども、原作ゲームまたやりたいなって思ったし、あのキャストで別ルートや岩崎さんも追加でやってくれと思いました。
ビジュアルすごく良かった。
楽は席がとても舞台近くだったので、キャストさんの細かな動きや表情もみれて、ともるんがお辞儀するとき肩のうさぎに手を添えてお辞儀してるのがやたらツボってギュンギュンした。ともるーん!かわいーい!
ゲームだと実はそんなに好きでもない音二郎さんがまー美しかったのでうおぉ…ってなりました。ジャンプ力に及川みを感じた…(ハイキュー舞台で及川演じた人)、次は市丸ギンですね。私は行きませんけど。某が行きます。
八雲さんは本当にただの八雲さんだった。
そもそも藤田さん好きで、役者さんも彼が好きで見に行ったので藤田さんの藤田さんぶりが良かった。八雲さんにいじられ具合素晴らしい。っていうか、役者さんが天然すぎて、日替わりコーナー爆笑。
今日の日替わりは鴎外さんつよーい。さすが帝国軍人ー軍医だけどー。春草さんは貧弱であった。絵描きさんだからね。
めいちゃんは美少女だった。足細い!ってじったり見てました。制服の時スタイルのよさにドキドキしたし、黒タイツ萌えた。踊ってるときスカートひらひらするから見え…!!って目で追ってしまった私はおっさんだった。おっさんでいい…黒タイツでまっくろしか見えなかっ…(殴)


今年は舞台行くの抑えるつもりがまたおさまらなくなってきている…青エクが一回も当たらんけども(笑)まぁ、一回はなんとかしようと思います。…なるかな。



最近何食べても割とすぐお腹いっぱいになるけど、満足してない。そんですぐお腹がすく。いいお肉食べたい!って思うけどいざ肉目の前にするとなんかうんざりしたり、他も似たような感じ…おなかすいた…そしてじゃんじゃん太っていく…うう…なんか…満足できるもの食べたい。何食べたいんだ私…。
こないだアウトバックで食べたローストビーフはおいしかった。


マサキ