徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
きたむが個人でテレビ出るときはゆとり代表としてばかりです。 もしかして…とワクテカしてみてたらゴールデンタイムに流れるペダステ「沿道の声援がすごいな!(ry…」
なるほど、こうして切り取って見ると本当にひどいゆとり。遅刻しても謝らない。稽古中1人隅で笑顔でカメラ目線。私服はロンスカ。年上の自慢話面倒だからご飯行かない。休日は引きこもってテレビ電話しつつネトゲ。嫁は二次元。 本人のスタンスがひどいゆとりという認識で逢うと、結構まともじゃん!と思ってもらえるっていうのだからいいんだけど、嫁は二次元は喜んだにわかファンが今年初めの出来事ほじくり返してプチ炎上せんかとヒヤヒヤする。
私はもうゴールデンタイムに全国的にペダステがお茶の間に流れたというだけで胸熱。 まきちゃあぁぁぁぁん!!
次の金曜日はペダステだよ(*´▽`*)楽しみ過ぎて吐きそう!
マサキ

|