徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
はじめました。 意外と続いてるスキンケア。 でも一定以上にはならないのだなぁ。 それでも始めた頃化粧すると大量の角質がぽろぽろして化粧してんだか汚してんだかよくわかんない状態は脱しました。 で、睫も育毛はじめました。 何がどういいのかわからんので新商品に手を出しました。 なんかまぶたに塗ると睫育つよってやつ。 時々目に入ってとても危険。 あとは…唇パックとかしてみる?そこまで興味ないわぁ。
掟上今日子ドラマみました。 土曜日はにしおいしんの日ですね。 どーしても文体が苦手で読めないから映像化ありがたい。終物語も楽しくみてます。 ドラマは凄くシャフト演出であと足らないのはシャフ度と音演出かなって。犬カレーも足らない? 今日子さんが未来の羽川ではないか説を聞いておおおおってなってる羽川派。 銀髪メガネなら羽川かもってなるほど。 その内やくすけくんが、今日子さんはなんでも知ってるんですねって言ったら、何でもは知らないわよ、知ってることだけって返してくれませんか!
コンビニコラボ菓子のなでこポテコやハバネロひたぎと、合法幼女どものミニチョコドーナツをもりもり食べながら何故羽川商品がないのかとおかんむりです。 ミニチョコドーナツうまー!普通にこれ食べ続けたいんだけど普通のってあるのかな。
マサキ

|