徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2015年03月08日(日) かんそう

昨日の感想1

私、みやざきしゅーとくんはまぁ普通に好きだけどそんなに凄く好きなわけではなくて、新開さんも普通に好きだけど、そんなに凄く好きなわけではなくて、でも新開しゅーとはものっっっすごく好きです。ちょう好きィ。
見ててあががががってなる。新開しゅーとはすずきひろきたさんより好きかもしれない位好き。
前回のブロマイドの水飲み場新開さんもちょうかわいかったけど、今回のあんぱん新開さんの可愛さを見てはわーっ!てなった。

今後彼が後何度新開演じてくれるかかわらないけど、ずっとではないとわかっているので、近々過去直線鬼とファースト、セカンドの3公演分のブロマイド探して買おうと思います…高いけど…高いけどっ…!

とりあえず感想。しゅーとのことしかゆってないな…これがペダステ沼…怖い!


マサキ