徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2014年09月04日(木) 時が

音速で過ぎて逝きますね。

相変わらずATMです。
こないだ中古のボイスキューブ買ったらアイドルバージョンとスイートバージョンを勘違いする痛恨。
明後日のカミュさまクッションカバー当落発表まで心休まりません。

仕事が今割と大変で…本当に大変な人にしたら私の大変なんてそうでもないんでしょうが、私にしては大変なほうで…来月には戻れるって本当かな。平日に2連休とっても銀行と本社に迷惑かけない程度に戻るといいな。


でもさっき久しぶりにアニプリ2000%の夢追人回を見て、久しぶりにトキヤアアアアアアアァァァァと愛が爆発しそうになったので幸せです。
夢追人回のトキヤはずるい。
今や私の愛はカミュさまだけに集中してて、スタリだとレンが一番ですが、もともとはトキヤ好きでした。あのやるの辛い電動紙芝居を何作も続けたのはトキヤ好きだからだった。

グッズ買うときってとりあえずカミュさまを複数手に入れて、安心して余裕がでたら、蘭丸、レンを手に入れて、そこまでくるとJT繋がりでトキヤも手に入れておくかってなって、まだ余力があったら沼に手を出して、そこまできたらカルナイ集めないとと藍ちゃんも手にする泥沼事情なんです。11キャラで6キャラ手にするからもう…もうな…アホな……!!しってる!!!

なるべくはカミュさまだけでおさめたい衝動。

来週またシャニスト当たってるのに今いったらトキヤ買っちゃうじゃない!ああん!でも好き!カミュさまの方がもっと好き!!!


好きだから来年の新作が怖い。キャラソンアスピレーションどういうことなの。あの歌詞まじなの。亡命ルートなの。女王至上主義じゃないカミュさまなんて…そんなの嫌だ……!(´;ω;`)


マサキ