徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2014年05月11日(日) (・ω・;)

ラブレでした。
ラブソングレッスン10。
噂のアーリーチケット有りの初イベント。今後サークルでも特別入場ゲート作るとか言ってるクソ運営のイベントには二度と関わりたくないと思い知らされる悪習作ったアレなイベントです。
なんか、プリ以外にも、同じ会場にジョジョと進撃とハイキューと弱ペダイベントしてた。
今人気なのがっっっと集めたな運営。本当に最悪の運営…。

まぁ、イベント自体は楽しかったです。
いいものたくさん手に入れられたよー(´▽`)出来ることならうちのくまさまにエアラインの制服とステージ衣装買ってあげたかった…くまさまの衣装は本当に戦争。
サークルチケットで入ったおかげでアーリーさん方より先にいられるアドバンテージで一番欲しかったとこのは欲しかったもの最速で買えましたが、二つ目からは無理ですわ。ラブレ怖い。カルスコのがいくらか落ち着きあった…。
流行りジャンルってすごいなぁ。

実はさ、前がっつりしてたギアスも、何気に放送終了後からイベント通いしてたから最中の熱は知らないんだよね。
ゲームジャンルは基本一本完結でも続編もアニメ3期もこれから決定してるnowな旬ジャンルってすごいです。
そんな中愚民はマイノリティな訳ですが愚民負けない。愚民缶バッジをカミュさま(のコスプレしてた方)から買ってきたので小さく主張していこうと思います。

会社の子に前々から仕事一緒に辞めてイベントでグッズ売って細々と小金稼いでいきましょうって誘われてるんだが、楽しそうだよね…本当にそうできたら…(つд`)
今日楽しかったから明日は1日仕事頑張れるかな…うん…。



そういや昨日深夜寝ようと思って、ドラマCDの森久保さんが語ってるとこ聞きながらTV消そうと思ったら、カウントダウンTV初登場三位の寿嶺二の映像流れてきて大爆発。耳からも、映像からも、寿が!!(※聞いてたのは森久保ボイスの別キャラで寿ではないです)
盛大にむせて寝られませんでした。
寿嶺二許さない…。


マサキ