徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2013年12月13日(金) クレカ会社に勤めています

昨日コンビニで、いーなんちゃらさんのチケット払い込み三枚分をウチのカードでやろうとしたら、一枚やったとこで二枚目からカード使えなくなりましたとつっかえされました。
今日会社でそれ関係の担当社員さんにぶーぶー言ったら速攻使えるように直してくれました。
…悪用担当のチームリーダーを些末なことで使ってごめんなさい…(笑)
分かってる、普段コンビニでカードなんか使わない奴が情報流出したいーぷなんちゃらさんのチケット代金払おうとしたから自動ブロックはいったんですよね、この仕事三年もして、悪用担当の目の前に半年オーバー座って仕事してたらわかります。

でもまたコンビニで使ったら多分ブロック入るよって言われたんだがやめてくれんか!


マサキ