徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
今期あぬめでうたプリは異彩を放っていました。ネタ的な意味で。
でもさっき最終回見てうまいなぁって感心した。個人ルート的な意味で一番人気キャラ以外の抱えてるあれやこれやが一切解決されてない。それでいて綺麗な終わり方。ひとりひとりをもっと掘り下げたかったらゲームやってね!リプレイでるし!っていう宣伝として大正解なデキです。 マジラブは本当に耳に残るよねー。朝起きてすぐあの曲が脳内ぐるぐるしだすともうその日一日マジラブだもの。職場でも1000パーセントラブだもの。うっかり鼻歌してると隣の子にバレるんだぜ…。 …あなたはお友達と音也とトキヤで踊ってなさいな。にこにこにうpしたらエエ。CDは買わないけど着メロダウンロードはしようと思ってる。 最終回にデビューの先生がゲストキャラでちらちらいたし、あんだけ曲押しならムジカの宣伝としてもおk。 いやー…本当、しもの以外歌ガチウマい役者そろえただけのことは…いや、しもの好きだけども。あまりにもナカイ過ぎて…うん…下手じゃないんだけどあの中では浮くよねぇ。 みやのときーやんがぬきんでてうめぇ。きーやんすてき。
マサキ

|