徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2011年04月06日(水) 続・ウラウラウラウラウラウラウラウラァ!

また来たよー、メール来たよーwww

まずは昨日のめっちゃいい運勢出たよ!の人からもう一通。
昨日はビックリしたよね。お返事くれなかったのもわかるよ…。だから今度は未来じゃなくて今を占った!したら停滞のカード出た!(中略)で、この現状からあの超イイ未来にしていくために、改めて相談してみない?今度こそお返事まってるお!

次、運営より。
前の2人と違う人がマサキ(仮)さんの運勢占うのにキャンペーンつけてくれって言ってきたからキャンペーンするよ!申し込んだら5000円分の占いを1500円で出来るようにしといた!是非ヨロ!こんなキャンペーン組めとか言われるのって超運気がいい時か、超上昇期なんだからな☆ま、3日間だけ待ってやるからとっとと買いな!

で、↑を言ったらしい占い師より
誕生日同じじゃーん、年違うけど。その縁で普通以上に丁寧に占ってみたお!で、マサキ(仮)さんってば今一生に一度あるかないかの大チャンスが目の前に!相談してくれたらそれがいつなのか期をみてやんよ。相談してちょ☆

※昨日もそうでしたけど内容はマジこんなだけど口調は捏造です。


どんだけ私の運がいいって言うのwってか何この超営業。
このサイトの運営にQBさんいません?マジで。絶対いると思うんだ…今ちょっと鬼営業かけられて大変だったマドカの気持ちがわかるかもしれないw

え?有料占い?やんねーよwww


マサキ