徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2003年11月07日(金) いざ進めやキッチン

いやぁ…今日は有意義な一日を過ごしました。
どのくらい有意義だったかと申しますと、今後生きていって何か時間に追われることがあったとき、ああ、あの日一日分の放浪した時間が今あればなあ、あればなあ、あればなあ…!と、唇に血が滲むほどギリギリして悔し涙を堪えつつ思い返すことこの上ない一日でした。
…有意義って意味知ってますかマサキさん。

まあ、そんな一日だったわけです。


ブッ○オフへ入った途端「買取お待ちの○○さま〜…」
…私とまったくの同姓同名の人物を思わずまじまじと見つめてしまいました。
こんな偶然もあるもんだ。そしてついでにブック○フで買ってしまったDVD…。何も今日2本も買わなくても〜…その内買おうとは思ってたけど何も今日でなくても〜…むしろ今月でなくても〜…。
でもいいんだ。幸せだから。

観てびっくりだよ。光子郎さん、あなた飲み過ぎ。(笑)前作より地味だけど量は増えてる。ペットボトルが徐々に増えてるのは気付いてたけど、映像特典「恐怖、増えるペットボトル」をみて驚愕。こんなに飲んでたのか…(笑)どんな胃してんだ光子郎!500ミリペットボトル13本だから…判ってるだけで6.5リットル…おおおおお。
舞台挨拶もステキだった。短いけど。レイコさんヘタレ連呼しないであげて。かわいそう。がっくり膝ついちゃったじゃないか。それを慰める青い相棒の足が妙にナマナマしくてキモかった。賢ちゃんは…そのものキモかった。(酷)ってゆうか、髪の毛だけ無駄にサラサラで怖い…プルプル。
夜中にハリケーンを見ます。これからは、テープが延びる心配も遠慮もなく好きなだけお子らを堪能できるわけです。た(強制終了)可愛過ぎる。ウォレス。ウォレスみなくちゃ。きゃー。アンティ(終)




ケル(終りだってば)


マサキ