徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
サヴァイヴ面白いっス。 内容がどんどんデジアドっていく…。もっとなんていうか…お子様向けでないデジに。大人向けっていうのとは違うんだ。だってデジって大人が見ても楽しいものだから。そうでなくてー…もっと深刻な感じ。楽しいけど。設定とかがガッチリできた上で作られた話ですよ。作りがテイマなのかなー。内容はアドなんスけどね。
ハワード!ハワード!ハワード!すんごい跡部ぶり。声は観月なんだけども。見た目とか性格とか子供の頃の跡部だお前なんか!(跡部は中学生です。子供ですっていうか、見えなくても同い年だ。笑)ベルは樺地です。立場といい体格といい無口っぷりといい…。シャアラとベルは先々くっつきそうなんで、なんてほのぼのした素敵なカップルだろうと胸躍っているんですが、ハワードがそんなことすんなり許すかしら…ふふ…。シンゴは声が王子だ。(そうね) カオルがよく判らない。なんか、家庭に問題あって本当はいい子なんだけど、素直に皆の輪に入れない系っぽい。なんか、親が離婚して寂しいだとか、父親とふたりだからコミュニケーション不足だとか、母親とふたりだから母親を大事にしてて他に無愛想だとか…そんなありがちなキャラ設定だったらどうしよう。オロオロ。お前なんか輝一だ。(暴言)父親側だった場合は輝ニさんね。(誉め言葉) なんだか母親側だった場合、一番にキレるのはカオルだろうな。母さんに心配かけるわけにはいかないんだー!とか。それで暴走。シンゴが直し途中の緊急脱出船を無理に起動して再起不能にして、皆の冷たい視線を浴びまくり、余計に孤立…でもそれを観たルナが気持ち判るよとか言い出して仲良くなって打ち解けて…とか…。…。…。 ハワードもね、最初は親父が俺たちを必死で探してるからすぐ見つけてもらえるさとか言ってるんだけど、ルナとかメノリあたりに宇宙は無限なんだからそう簡単に見つけてもらえる訳ないとか説得されて不安になって、オレは早く帰るんだ!オレはお前たちとは違う!オレはコロニー有力者の息子なんだぞ!とか言い出して、シンゴの直し掛けの緊急脱出船を無…(以下略)…とか…。…。…。 もしくはシンゴが直してた緊…(以下略)………。 メノリが意外と可愛いなーと、今日思った。可愛げないように作られた女の子キャラなんだろうけど、逆にそこが可愛いなぁ。責任感強くて、それが当然のように振る舞ってて、子供らしいトコが薄くて、…じょゲホ!!なんでもないですよ。 ハワードがひとりで島を見てくる!とか言い出した時に、私も行く!って責任感とか、なんかいろいろで言い出して責任感でいっぱい。でもヴァイオリンは手放さない。絶対この子島を出る頃、可愛く素直な女の子になる。そんでもって、本当の意味の責任を知る。そんな流れっぽい。…やっぱりじょゲホンゲホン! シャアラはたくましいと思いますよ。ええ、すでに大分。ベルは絶対にシャアラと仲良くなるにつれ自己主張するようになる。シンゴは…どうなのかしら。シンゴだけが将来が読めないかも。いやまてよ、この子光子ろ…ゴフ、ゴフンゲホゲホ!
…っていうか、この通りになったらどうしよう…。(なりそう)
でもエンディング最後の一枚絵でえっらい子供らしい顔してとびはねてるハワードが可愛くて…じゃなくて、予想外で、こういう風になっていくんだなーって。これはいいなあ。シャアラを抱き上げてるベルはもうわかったよ、あんたらが仲良くなるのはオープニングといいエンディングといい判ったから!って感じなんだけども…。カオルが横っちょ向いてんのが輝ニさんっぽい!ぽいんだよ! ルナとチャコかわいいけど、そう考えていくと(私の中で)影が薄いよ。いや、チャコはそうでもない。やっぱりルナか。いい子だとは思う。主人公ってよっぽど個性強くないと影薄くなるのはどうしようもない宿命よね…。ね、たっく…(消)
今日の放送分でもこれから見よう…。(見てないのかよ!)
友人に電話したらお客様のご都合で通じないって音声ガイダンスのオバちゃ…とっとと電話料金払えコノヤロー!いっつもいっつも料金日前後電話止まってんじゃねー!ゴルアァァ!
マサキ

|