徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2003年10月28日(火) うぉーくおんざえっじ

胃はいてーし…書かなくちゃいけないもんは書けてないし。もーいー。

今日は十二国記見ました。慶の御者の婆さんがでました。是非とも即刻雁国の大学に行って鳴賢に逢って欲しいもんです。(妄想)
っていうか清秀がぁぁぁー――――………!やっぱり浅野許すまじ。おおおおまえさえー―――!


朝目が覚めて鏡見て鬱。ぼーっと歩いていてスライムフィギュア踏んづけてツノに足やられて鬱。雨で鬱。胃が痛くて鬱。

某番組某SEにまたやられて鬱。

ウソです。っていうか、胃が痛いので寝ます。「今年は入院はしない」が座右の銘なのでそれを貫くために。


もうすぐ14です。ツアー最終「覆水盆に返る」です。3回目だよ「隣の元帥」見んの。今度はあの回転するの何回使うんだろう。自分達が前回作った記録を自分達で抜いて喜んでそうだ。すごいねぇ渋公2回目?


マサキ