徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2003年10月09日(木) 続々々・ストレス

愚痴をいうのはやめます。
実際現在の私の脳内に詰まっている言語といえば放送禁止になるほどのどネガな言葉ばかりとはいえ、それでは精神衛生上どころでなくよろしくないのでせめていうのはやめようと思います。
こういう時期というものは誰にでもあるものということで、もう甘いものでも食べてだらんとして私の頭上、前方斜め上あたりを渦巻く不機嫌が行ってしまうまで無視してすごしてゆこうかと思います。
ただ、今の私に説教をかますような人間は秒殺ですよ。
こんな風に本音と建前を出したり引っ込めたりする自分は好きです。気付いた人はとても勘がよい方なのですね…(笑)


昨日の夜千綿ヒデノリ氏がテレビに出ていてしばし見入る。…千綿って苗字珍しいけど…アノ人ですか…。だとしたら私は来週も深夜番組にかじりついて見ねばなるまい。作詞作曲した本人だというなら、たとえあの曲を歌わなくても歌声を聞いていたい。どんな風に考えてあの曲を作ったのか見てみたい。いーよねー…。昨日の夜、なんか女記者が千綿の曲聴いて号泣していたけども、そういう好きのなり方と違うので、気持ちはわからないけども、理解したいとは思うよ。
まず無理だけども(笑)
最初名前の漢字が難解でよめねーよとか思っていたら案の定カタカナにしたわね。(笑)
彼の声で聞いてみたいなー…別に和田大好きだけど。むしろ和田万歳だけど。最後にジャケットまではがされて客席に投げられて困り果てる彼が大好きだけど!むしろ和田の歌を聴いて号泣した神谷が大好きだけれども…。

なんか…お出かけしようかな…。ちょっとやる気が出てきたよ。ありがとう千綿。あ、千綿のCDでも探しに行こうか。でもカサブタはいらない。(笑)少なからず恨んではいるのよ。戻ってきてー…!

絹プリンを食べてごろごろしようと思います。木曜日はホリデー…


マサキ