徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年08月02日(土) |
samsh & hit ! |
さっき起き上がろうとベッドの上で腹に力を入れた途端、先日"モキリ"という音を立てたあたりに刺すような痛みが…。ベッドの上を転げ回って痛い〜痛い痛い痛い痛い〜持病の癪が…ッ!とかやってたんですが、もちろん誰もツッコンではくれないのでじっと黙っておとなしく転がってりゃよかったと思った今日この頃…。皆様どうお過ごしですか。
暑中お見舞い申し上げます。
評判いいんだかどうなんだか微妙なメーテル日記はひとまず終了。でも反響は多かったね(笑)結局皆好きなんじゃないんですか…?どうなのよ、そこらへん。私は大好きですよ?
宣言どおり昨日はとても幸せな一日を過ごしました。夜寝苦しかったですけども。久しぶりにみさきちゃんとメールのやりとり…というほどマメではないけども、できたし。帰りたいって言ってた頃よりかはいくらか元気になったようでちょっと安心。でもサイトの掲示板に書き込んでる日記…?読むとどこらへんが魂浄化の旅なのか聞きたい。経営者の息子の名前がそれで、お姉ちゃんの友達の名前がそれで、息子の先生の名前がそれで…。なんてバミューダトライアングルな土地に行き着いたもんだね君も…(爆笑!)とか思わずにはいられない…。 宣言する、君はこれっぽっちも熱さまされないで帰ってくるね!てか冷められちゃこっちが困るんだよ。(本音)
…とか…そんな人様を指差して笑って現実逃避をしている場合ではアリマセン。仕事がちょっと切羽詰っています。助けてください。助けてください。助けてください。みさきちー!!とりあえず今度の水曜日まで…に…ある程度…わかってないとどうにもならんよぅ…。今度のは本当にヤバい。かなりヤバい。本当にお手上げかも…うううう〜〜〜〜〜。わかんないよー…。
マサキ

|