徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月13日(日) |
情熱という名のスパゲッティ |
今日昼寝から目が覚めてテレビをつけたら十二国記のスペシャル番組やっていました。ラサール石井が案内人してました。そして十二国を小池栄子が回ってました。楽俊の案内で。楽俊の案内で。楽俊の案内で。楽俊の案内で。楽俊の案内で楽俊の…!(判ったから)
戻ってきたところから見たので内容ろくすっぽみれてないんですけど、楽俊がどのように慶を案内したのか気になります。目が覚めたら4時半だったんだヨー!3時からやってるならやってるでそう言ってよ! 次は泰麒話の時にとかゆっていたが、私が好きなのは陽子姐さんであって七三高里に興味はない!
楽俊に案内されていた小池栄子は、これでわかったか?とか楽俊に聞かれてう〜んとか答えてました。クソー!目の前にあんなふかふかがいたら抱きつきたいっちゅーねん。いいなぁ。でも楽俊のセリフとしてというより、鈴村の声がちょっと聞いてて恥ずかしかった。もうダメかもしれない私(笑)なんであんなわざと鼻にかかった声だすんだ!確かにネズミ楽俊は子供声だと表記してあったけど、鈴村のムリな子供声はイカ…げふッ!やっぱり私はハッカ…ごふッ!いやいや。人間楽俊は青年声のはずなのに変わってないしね。変えなさいよ鈴村!伊角さん声に!(笑)鼻声なのは変わんないんだけど(苦笑)
先週で転章が終わったから、今週から泰麒話ですな。ビデオどうしよう…。
今朝思ったけどN○Cイン○ーチャ○ルは前田愛と神谷浩史を飼い殺す気だ(笑) 前田愛はどうでもいいけど神谷ー!逃げてー!(笑) ガッシュってゲストキャラのがキャストいいよね。順子使うなんてvv久しぶりにすんごい悪役声の順子聞いた。人柄が人柄だけに人を脅しつけるような喋り方がピッタリで素敵です順子。新宿紀伊国屋通ってハンターとかナルトのコミックス前で待機したくなるほど好きだー!(コミックス指差してコレ私!私よ!って主張して、やってあげるわ!言って大声でう ず ま って叫ぼうとする貴方が大好きです。甥っ子にモノマネ似てない言われて(本人なのにな)ヘコむ貴方を愛してます!)カッコイー!甲斐田も敵やったし順子もしたし、広樹くんフォルゴレだし…。フォルゴレだけキャラソン買いそう(薄笑)だってて〜つのフォルゴ〜レむ〜てきフォルゴレ〜って正美さんが!!ぎゃー!もげ〜のほうの広樹くんはどうでもいいんだけど。
だから、山篭りが必要なのは私なんだってば…!!ガタブルガタブル…!!
マサキ

|