徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
私は嫉妬の塊のような人間ですので、隣の芝は青いが常に脳内に。別にね、普段からそういうオーラを出してるわけじゃないけども、多分そうだと思う。周りの人間全てが自分よりよく見えてるんでしょう。単にコンプレックスの塊っていうか…。 大体は人をうらやむより、自分を卑下しています。「どうせ〜」とか「結局〜」みたいな考え方はしないけど。「私なんて…」も嫌い。悲劇のヒロイン気取りが一番大嫌いー!
…だからなんだといわれても。いや、私はそういう人間です。私は人から指差されるほど悪い人ではないけど、決していい人でもないですよ。いい人に見えるならそう演じてるんですよ。へっどうせその程度の器のちぃーさい人間ですとも。弁当箱に入ってる醤油ビンより小さいのさ。
って思わされるような悪夢を、ここ1週間ほど延々延々見続けてちょっと凹みました。事実だけども。それにしても…夢ってストレートに内臓抉ってくよね。 おかげでいろいろ彼岸と邂逅してしまいました。…ヤバイヤバイヤバイヤバイ。
気分を変えるために一晩中ネットの占いサイトなどへ飛んで、あなたはこういう人ですvみたいな好意的なヤツを延々さがして自分を保とうとする安い人間。そこで見つけた色占い。
【色占い結果】
あなたの心の色 黄色 あなたのタイプ 正直者は救われる
- あなたの心の色の特徴 -
あなたの心の色は、黄色です。 この色の特徴は...
正直者 行動力がある 機転が利き、頭の回転が速い 優柔不断 少し変わり者 周りの雰囲気に流されやすい 不満を自分の中に溜め込んでしまう あなたは、正直な性格の持ち主で実行力もあります。さらに頭の回転が速く、いかなる状況にも即座に対応できます。しかし、弱気で自分の意見をはっきり言うことが出来ない傾向があります。そのため自分の中に不平不満を溜め込んでしまい、精神的に不安定になるかもしれません。 あなたは優柔不断で、周りの雰囲気に流されやすいという一面を持っています。また、少々変わり者のようでもあります。
- あなたの心の数値レベル - 積極性 ★★★★★★ 30 % 論理的計算性 ★★★★★★★★★★★★ 60 % 協調性 ★★★★★★★★★★★★★ 65 % やさしさ ★★★★★★★★ 40 % 野心度 ★★★★★★★★★★★★ 60 % お金への執着度 ★★★★★★★★★★★★★★ 70 % 恋愛積極性 ★★★★★★ 30 % 現実逃避性 ★★★★★★ 30 %
− あなたが適している職種 −
政治家 芸術家 警察官 サラリーマン フリーター ひも − あなたの対人関係 −
あなたは、ついつい周りに流された人間関係を築いてしまいます。良く言えば付き合い良いの人ですが、悪く言えば都合の良い人です。また気が弱いのに思わぬ所で正直に本音を言ってしまい、失敗することもあります。 あなたは多くの仲間を持っていますが、その仲間との付き合いも時々自分でイヤになってしまうことがあるようです。どちらかと言うと一人でいる時間を大切にしたいと思うことがあります。また、時々突拍子もないことして周囲を驚かせることもあるでしょう。
あなたに合う、恋愛相手はあなたをリードしてくれる兄貴(姉御)肌の人物です。優柔不断なあなたに変わって、常に手を引いて進んでいってくれる対応が理想の相手です。 また、あなたは1つの恋愛をとても大切にする傾向があります。そのため、1つの恋愛が終わってしまうとその恋愛を引きずってしまうことがあります。新しい恋愛が始まるまで、その悲しみは拭えないでしょう。
− あなたを引き立たせる色 −
あなたは、どちらかと言うと地味な色を好むようです、しかし、そんなあなたに似合う色は派手な原色系の色です。服装も流行のもので派手なものをお勧めします。そうすれば、内面にも外面にも少し勇気がわいてくるはずです。 またアクセサリー類もブランドの目立つものを付けてみてはいかがでしょう?きっと今までと違った自分を発見できることでしょう。
…どうなのよ…。むいてる業種に、「フリーター」「ひも」ってさ。心の数値もさー計算高くて金への執着心が強くて野心がいっぱいだよ。精神的に不安定ですって。まーそのまんま!(ヤケ)
…やはりか…。
また沈むような占いしてどうすんだよ…。
占いしますか?→http://homepage2.nifty.com/pallet/ コピペでもしてくれ。リンクはる元気もねえやもう…。
マサキ

|