徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年11月18日(月) しくしくしくしく…。

終わった。終わりました。
長かった氷帝祭り。夏から萌え続けて奉り続けた氷帝祭り。本日閉店。しくしくしくしくしくしくしくしく…。


あんな…あんな終わり方ヒドイ…。許●め…。●斐め…!

部長もそんなところでのんきにリョーマ応援してるヒマあったら病院行けよ。アンタ倒れたくせに余裕で応援とかしてんじゃないわよ。(八つ当たり)
ああもう画面に跡部たまがでてこないと思うと来週以降ジャンプ読みに出かける元気なんて出ないよ…。

さようなら、跡部たま、おっしー、ジロちゃん、ちちど、チョタロ、カバ爺、みそ、そして下克上日吉…。願わくば、もう一度出てきておくれ。練習試合とかなんとか言ってさ!ああああああ!!

帰り道、茫然と歩きながら半泣きで帰ってきました。おかげで反対がわ歩いてる人にジロジロ見られたよ。そりゃ魂も抜けるさ。ああ…跡部たま…お疲れ様…。


マサキ