徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
ダスクモーン!かっこEー! ハアハアハアハア…。
あーさてさて。妙な夢見たためにちょっと機嫌のいいマサキちゃんです。そしてまた昨日の日記を書く私。
ハリポタ展やってんですねー。いいなーとは思うけど、私はお手ごろ値段と報道されてるニンバス2000(箒)すら買えない貧乏人。現在所持金1,000円切っちゃったし。行っても指くわえてみるだけなら行かない。くそう! グリフィンドールのワッペンとかちょっと欲しいかも。かも…かも。カモ。鴨。
昨日はポケモン最終回っていうから約2年半ぶりくらいのいきおいでリアルタイム放送見たのに。終わってないじゃん!しかもどこがピカチュウとの別れなの!タイトルに偽りアリよ! …しかしさー、いくら人気番組とはいえ、ポケモンショック事件おこった番組がよくこれだけ放送もったよねー。すごいと思う。 で、バージョンを新しくしてまた放送、と。おじゃ魔女とかデジモンもそうだけど、最近多いよね。昔はガンダムとかマクロスくらいだったのに。ドラゴンボール、セラムンが真似たと思ったら最近次々ですよ。一年毎にバージョン変えて放送するとかやめてよ。 フロはしばらく放送続けていいから!(重要)むしろ来年3月で終わらないで〜…ダスクモーン!格好良いvv一兄ちゃんステキ。悪の華〜v
アニメ業界のゲーム業界化だと思うのですよ。新作作って当たるか判らないものにかけるより、人気ある旧作の続編とかバージョン違いだした方が確実に儲かるという…。 だから人気漫画のアニメ化が多いの。確実に原作ファンに訴えかける。卑怯だわ。なんかもっとこう冒険心溢れる作品はないわけ!深夜にちらちらやってんじゃなくて、ゴールデンとかで漫画原作アニメ以外は放送されないのか。 別に面白いものは面白いけどね。フロとか…アニプリとか…わー説得力無ぇ…。 メディアミックスも考え物だと思う今日この頃…。
憂いてるだけでは世の中は変わらないのよ。ああ、オタの世界も世知辛いねえ。
マサキ

|