徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年10月08日(火) うんん?

今日はゆみってぃーとよろよろ遊んできました。
また水族館へ行こうかと思ってたら雨…故に延期。そして今日はまたウチの近所ウロついただけでした。

品川駅によたよたゆみってぃーを迎えに行ったらですね、高校の頃の友人に声掛けられてビクーリ致しました。ワタクシ先日も恵比寿でぼんやりしていた時高校時代の友人に発見されておりまして、なんだか私最近発見されやすくなっているのかと…。
いやでも彼女はずっと近所に住んでいたのに、高校卒業以来、一度も偶然で逢ったことなかったので、ふたりで声あわせて、会わないねぇ〜って言い合ってきました。いや、もう本当。幼稚園から高校まで一緒だったのに、本当に逢わない。
今なにしてるの?って聞いたら、気まずそ〜に視線を外したので。大丈夫、私プーだからって言ったら、あ、私も!と握手を求められる始末。先日あった友人も、これからバイトだと言っていたってことは就職してないということ。ちょっといろいろ安心してみたりとかね!(苦笑)


トップ絵楽しみにしてるよって言われちゃった…。楽しみにされても出来るの大分先になりそう…いや、なる感じなんですけど。
しょうがないのでここに絵をちまちま描いてアップです。今CG練習中。もういやー!ウマく描けないよ。



ハイ。最近のお気に入り。鋼の錬金術師のエルリック兄弟。左のちまいのがお兄ちゃんのエドワード。右の鎧が弟のアルフォンスでス。兄ちゃんラブ。お兄ちゃんは強がりたいお年頃の15歳。弟くんは多感な14歳です。今日3巻買ってきて読みふけりました。ああ、いいなあ…v


マサキ