徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
書くことない。…その2アップのためだけに来ただけだから。(この正直者!)
えーと。天体観測見ました。初めて。そしてオダギリが死んでいたので笑いました。ク○ガで死ななかったことが微妙に不満だったので、その欲求が小さく満たされたことは秘密です。出来れば、死んじゃったけど、でも、存在が死んだわけじゃないよね…みたいな終わりを期待したんですけど、そう。一条さんは今日の小西真奈美の役所期待だったんです。オダギリの幻影みてにっこり笑ってバイバイみたいな。子供番組でそういうシビアな終わりは望めなかった。(当たり前だ)
ついでに怪談百物語も見ました。どうして番町皿屋敷とか四ツ谷怪談とか、あの周辺は怪談が多いのさ。私の高校のあった辺り。地名四ツ谷。隣にあった小学校の名前番町小○校。(伏字意味なし)実は学校で幽霊みたことあります。しかも友達とふたりで。私の脳内幻覚ではなく。しかもクリスマスに。夜。コワ。 ところでお岩さん、ちゃんと井戸から出てきていちま〜い、に〜ま〜い…ってやってくんないと面白くないよ。なに勝手にラブロマンスにしてんだよ。大体私、お岩さんのオチしらないから楽しみにしてたのに。話変えられて不満なりよ〜。誰か本当の話のオチを私に教えて。大体あの話だと、主人殺したの結局お岩さんじゃん。しかも死後仲良くあの世で夫婦になりましたって、そもそもそれ狙ってたみたいじゃん。ちっとも身を引いた意味がねえ。だったら多少辛くても生きて全うしろや、って気持ちになったの私だけ?おかしいって、絶対。林の切りあいのシーンで出てきたのは主人自殺に追い込むためですか。怖い話スキー的におかしいよ、あの話は!…とか言って、原作忠実だったら笑う。本当にラブロマンス??な、訳ないよねえ??いや、どーでもいいけど。(オイ)
昨日描いたのが、たった一人にオオウケしたので気をよくして第二弾。ヤツにウケればそれでよい。そして今日で最後。もうやらない。やるとしてもわんちゃんに喰われたルークの絵パクって描くくらいだろう。もしやったらそれはそれとしてここに書いたことを忘れて笑ってください。 面白いマンガパクってんだから面白いのは当たり前ですよ。判らないのは元ネタ知らないんだからしょうがないんです。そういうネタだから。

…すんません。いくらなんでも不二様面白すぎでした。ユータと不二初描きでこの扱い。弟想いの不二様がユータ刺すとも思えません。でもユータのデコ傷は彼が付けた説は結構ネット界では有名。 不二さまメカは実はうっすらちゃんと笑わせてあったり。(ルーク比1、2倍くらい)誰も気付かないだろう細かいネタ。ちゅうか、このサイトくる人9割が不二様も元ネタも判らないよ。いや、もうちょっと割合低いかも。くる人少ないから。あははは!
でも文章が少し正気に戻った感じがする。(それはどうかな)
マサキ

|