徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年09月06日(金) オイル。

を買ってきました。
オリーブオイル。なんかね、近所のスーパーで大瓶400円。小瓶800円っていう理不尽な値段ついてたんで大瓶で。くっそう。小瓶が欲しかったのに。
こんなでかいのどうしろって‥‥。まあいい。大は小を兼ねると言うから。いらなくなったら料理にでも使う。
え?何に使うかって?‥‥秘密です。別に変なことに使ったりしません。でも食べないけどな。私オリーブオイルの匂い苦手だし。前兄貴がムダに料理のウンチクたれまくってたころ(高々チューボーですよとかみた程度で)スパゲティにはオリーブオイルがいいんだとかいって、父親が会社でもらってきたオリーブオイル使いまくってスパ炒めたときのあの熔けそうなキモい匂い‥‥吐き気がします。
ちゃんとした料理人がちゃんと用法用量守って正しくお使いくださるんなら結構なんですが、クソ素人が使うオリーブオイル料理は、クチ悪いですがヘド出るほど嫌いです。つうか兄貴が嫌いです。(それはもういい)

そんなわけで今部屋に500mlものエクストラバージンオリーブオイルとやらの瓶がドンとおいてあります。くそくそ邪魔だ。

あーテレビつけても北の国からしかやってねぇ!!歌うぞ。ん〜ん〜〜んんんんん〜ん〜‥‥♪
むしろタイトルとしては、愛なんていらねえよ。夏。くらいアグレッシブなもののほうがストレートに笑えて好きなんですが。堤さん監督のくせに普通に悲劇系ラブドラマだし。ああ、木更津キャッツアイのDVDでも買おうかなーでも、もうすぐサイバーTV版が10年ぶりにDVD化するんですよ。さんまんうんじぇんえんが飛ぶっつうの。

蛍が子供をかっくんかっくん叫ぶのが、がっくんに聞こえる私の耳はかなり腐ってきています‥‥。ヘルプミー。

何今日の私。投げやり系??


マサキ