徒然なる日々。
DiaryINDEXpastwill


2002年05月29日(水) おすぎ。

映画見てきました。アザ―ズ。

私が前ピアノ習ってた先生が倒れて、持ってたタダ券がムダになるのはもったいないので上げると先生の旦那さんにもらいました。

で、アザ―ズ。
…うん。まあまあ。
おすぎが言うほどできた映画とは思わなかった。ってか、お母さんが2回目逆ギレして銃もちだしたあたりでオチがみえてしまって残りの一時間は結構苦痛だった。っていうか痛かったのよ!ミュール脱いでリラックス状態で前の席と段の間に足突っ込んでぼーっとしてたら、ぐわー!っと脅かすシーンの度に前の席のお姉ちゃんが激しく動揺して椅子揺らすもんだからその度足挟まれて痛かったのよ。
私はそういうシーンは目をつぶってやり過ごしました。ビクつくのかっこわるいからイヤなの。見栄っ張り(笑)

映画の内容云々より、初めて行った映画館の中のほうが結構感動。例の、エグゼクティブホテルのなんとかシネマへ行ったんですよ。
100人程度収容の小さめのシアターが10個、片側に5個づつだーっと並んでて、ながーい廊下があるんだけど、廊下の端に鏡貼ってあるせいもあってものっそいなっがーく見えるんですよ。客席は全席指定だから時間さえ間に合えば慌てる必要もないし、一度に10も上映してるからどれかしら見たい映画あるし。新しいから綺麗だし。面白かったです。これから水曜の暇な日は映画館へ行こうかな…水曜はレディースデイだから映画1,000円でみれるしね。

今度はなに見に行こうかなー…ナースのお仕事で藤木直人あたり…舐りにいくかい?うへへへ。


マサキ