徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
一昨日は忘れ物を届けに四谷まで(私なりに)全力疾走しました(遅い)。 昨日は友達と会って、する事もなかったので適当にボウリングをしました。久しぶりだったので2ゲームで自分のアベレージ100を微妙に切ってしまう程度のスコアでした。最初2回連続G出して泣きそうでした。
そして今日。全身筋肉痛です。のおおお〜。 足首が膝が腰が腕が指が〜…! 一番ひどいのが右手親指…箸持って転がしました。3回ほど。力入らない…。
よる年なみには勝てんのう…ではなく!動かなすぎなのは認めるけど、ここまでひどいと泣きたくなります。
高校時代の友人が、某社の編集として就職が決まったそうです。おめでとう!でもその会社…いろんな意味でいろいろ思うところがあるよ私。 好きなんだけどさ。(文句があるわけでも喧嘩売ってるわけでもないからね) 月曜日ゆっくり膝を交えて話聞かせてもらおうか。(笑) 網タイ穿いた魚類の手下に成り下がったと自分で言ったからには…(爆笑)
マサキ

|