徒然なる日々。
DiaryINDEX|past|will
気になる…。気になるんだよ!何が?はい何が? ごめんなさいヒカルの碁のゲームです…(笑)
PSででるのですよ。ゲームが…。それには私の(は?)イスミンも出るらしいのですが、当のコナミさまのホームページを探してもいまだたいした情報が出ておらず、ネット上の情報が乏しいという事は私には情報の得る術が今のところほかになく…!
気になるぅぅぅ!(叫ぶな)でもこりゃもう発売日にげっちゅーですよ。 ゲームで発売日に絶対買うぞ!という意気込みを私に持たせたものは本当に久方ぶりです。発売日にゲットしたゲームなんて…。 あ、魔人…。
でもやってないからね。…やろうとおもんだけど何でかやる気が…。今作が面白くないんじゃなくて、前作がわたしの好みすぎたの。だから今回のがかすんでしまうだけ…別に1話ずつオープニングとエンディング付いてるのがウザったくてキれて投げ出したわけじゃないよ。
そんなんどうでもいいんだよ。ヒカルー!ヒカルの碁ー!ヒカルの碁-平安幻想異聞録-(仮)の情報誰かプリーズテルミー!ティーチミイイイイィー!!!
マサキ

|