ようやく体調も戻ってきました。 まだ疲れやすいですが。 梅雨入りまでの約3週間、今までの分を取り戻すべく外出したいですね。 娘にも淋しい思いさせただろうし。
ちなみにGW。 近所の公園(といってもアスレチックやら球戯場や温泉もある立派な施設)と それぞれの実家に行っただけでした。 犬狩りはもうちょっと先かなぁ…。
・・・しばらくPC使わない間に、変換がバカになってて入力しにくい・・・(苦)。
えーと、昨日の夕方、母から訃報が届きました。 父のすぐ上の兄(つまり私の伯父)が亡くなったそうです。(6人兄弟の4番目にあたります) 半年くらい前に手術をしたと聞いてたんですが、あまりに急だったのでビックリしました。 体調が悪いのに隠してずいぶん我慢していたようで、最後は手の施しようがなかったそうです。 ・・・寿命って、順番じゃないんだね。 親孝行、できるうちにしておかなくちゃ。
明日は、ベビ子の一歳半歯科健診があります。 …あぁ、また号泣でしょうか…?(疲)
|