朝起きたら、のどが痛い。 あちゃー。 原因はクーラーだよね。 結婚してから8キロ増(最近また増えた…)の相方が 「暑い」を連発して、冷え冷えの中、布団被って寝てるんですわ。 こうなったら、やめてもらわなければ。 私が倒れたら、ベビ子の面倒は誰が見てくれるんだ。
昨日、へんな時間に寝ちゃったベビ子。 今日もグズグズで、困ったもんだ。 冷えのせいで肩凝りもひどくて、それが頭痛まで引き起こしてたから 「・・・頼む。泣かないで。頭痛いんだよぅ」と言っても、 ベビ子には関係なし。抱っこマンで疲れたよ。
疲れ果てて二人で寝てしまい、お昼過ぎの電話で起こされた私。 でも、体が拒否して、結局留守電に。 ・・・オカーサマからでしたわ(汗)。<着信履歴でチェック 吹き込んでる様子が聞こえなかったので、相方が帰って来るまで放っておいたら 「お赤飯炊けたから取りにおいで〜」とのメッセージが! ヤバッ!(汗) 無視してしまったわ…。
・・・ま、いっか。<いいのか?!
昨日の話ですが、誕生日のプレゼントに「フライパン」くれるらしいです。 よくチラシが入ってる、油を使わず焼けるってやつ。(らしい) んーーーー、ありがたいような、そうじゃないような。 ウチ、つい最近、ティファール揃えちゃったんだよね〜…。 困ったなぁ。(^^; 相方のときと同様、「美味しいものでも…」の商品券がありがたいなぁ。 ・・・なんて、口が裂けても言えないけど。 そして、その商品券は生活費に使ったとはもっと言えないけど!(爆)
で、いつもより早めに帰って来た相方が薬局に行ってくれたのはいいんだけど、 余計なものまでいろいろと買ってきて、ムカッ。 給料日前なのにーーーーー。
なんかもう、最悪。
|