2004年も終わりです。 明日はもう新しい年です。早いっスね。 今日は夜中に出かけるので、早めの日記です。
夜中から降っていた雨が、朝9時過ぎには雪に変わり、 あっという間に一面銀世界。寒い、寒い。 年越し蕎麦などを買いに車で連れて行ってもらったけど、 ノロノロ運転の車や、滑ってる車が続出で怖かった。 こっちが安全運転してても、突っ込まれたら終わりだもんね。 お昼には雨になったけど、雪は溶けず。 出かけるの、大変そう(汗)。
買い物から帰って、おせち作りの続き。 きんとん、うまくできました♪ 煮しめもグー。 でも、もう作りたくない(笑)。
これから、アイロンかけて、掃除機かけて、 晩御飯食べてから、綾戸智絵のカウントダウンライヴに行ってきます。 (現在、PM4:35)
今年一年、お世話になりました。 こんな更新もロクにしていないサイトに、よくぞ足を運んでくれました。 これからも細々とやっていきますので、よろしくお願いします。 皆さんも良いお年をお迎えください。
さーて、アイロン、アイロン(汗)。
|