|
るろうにっき
世間的にはこの日が最後の登校日で、 その後学生は休みに入るとゆー終業式。 一部の生徒はそれ以前に休みになってんねんけども。その一部やし(笑) 例に漏れずに終業式行ってきました。
ところがどっこい。親が学校行くってこと忘れててん(ばく) 目覚まし止めてまた眠りの世界に入ってたもんだから、 それと重なって結局起きたのが30分過ぎてた。 これはヤバイ。ってことでとっとと用意してとっとと出た。 この日は歴史的瞬間やねん。個人的に。 なんでかってーと朝食事まともに食べずに出た初めての日だからね。 今まで10年以上学生やってるけどこれ初めてやねん。 弟の食ってるご飯と味噌汁を一口だけ奪って出てきた(笑) それでも朝の牛乳はしっかり飲んでるところが習慣ですね(ばく)
そんな感じの終業式。 なんか式自体はあってもなくてもいいような形式的なもの。 その後色々配布物配って終了。味気ない終業式にも程がある(笑) んで久々に担任見たけど相変わらずウザいね。またバカな発言してる。 そんだけ生徒に嫌われるなんてある意味教師的に逸材(ばく)
帰ったら大人しくしてた。 ってか久々に学校行って睡眠時間とかの問題もあって寝た。 「耳をすませば」を見たかったからそれの対策のためってのもあったけど(笑) そんで飯前まで寝て飯食って風呂入ってお目当ての「耳をすませば」を見た。 やっぱりあれ好き。青っぽくて(笑)青春しすぎやで(ばく) あんなカッコいい男誰でも惚れるって。 やっぱ夢追い人はカッコいいっすね。バイオリン職人て。 あんな青春ってええなぁ・・・と思った今日この頃です(笑) でも中学生でプロポーズはやりすぎよな?毎回言ってたけど(ばく) そこがまた青くていいじゃないか。ふ。
特にそれ以外に書く事なかったり(笑) ってことで20日は大阪行ってきます。 この日記出る直前に書いてるんやけど(ばく)
←過去 日記とっぷ 未来→
|