るろうにっき


2002年06月18日(火) えすおぅすぃすぃいぃあーる。

さすがにチュニジア戦の日は休んじゃったから休みません(笑)
大人しく学校行きました。そりゃ早く帰りたかったけどね?
でも帰らなかった。走っていつもより早い電車で帰ったけども。
2時間目の体育でやったフットサルが熱かった(笑)

ところでクラスに一人くらいベッカムヘアーおらん?
こっちにはいる。さすがに黒髪だけど。
おもろいで?もう完全にベッカムって呼ばれてんだから(笑)
フットサルで彼は理性を失いました。
ゴール決めたらあのクロアチア戦で見せた例のパフォーマンス(笑)
爆笑です。もちろん。熱いね(ばく)
ただ・・・彼昔から髪の毛立ってるんだよね(ばく)
・・・なんか気に入らない(笑)
ってかなんですか?ワールドカップになったからって、
女子みんなサッカー選手の物色ですか?(笑)
ベッカム一番人気なんだけどさ。それはどうでもいいとして・・・
君らベッカムって名前ワールドカップ始まるまで知らんかったやろ?(爆撃)
ま、これもワールドカップ効果と見ればいいのかね。
ブラジルとイングランドの試合はまた3時半です。
終いに暴動起きてもおかしくないくらいのタイムスケジュール(笑)

ベッカムヘアーなぁ・・・日本人やっても似合わんって・・・
フェイスガードつけて真似るくらいにしとけって(笑)
そういやもうバッサリ切った髪の毛も
ベッカムヘアーが出来るくらいまでに伸びた。
今度もどこら辺まで伸ばしてどこらへんまで切るか考え中。
今ふと思ったけどベッカムってそんなに髪長くないよな?(笑)
ベッカムヘアーが出来るくらいって表現おかしかったかも(笑)

さてさて。学校で色々あった。
まず早退者続出(ばく)日本の中高生の欠席、早退を調べて欲しい(笑)
絶対過去に例を見ないくらい多いと思うから(笑)
ある人は大阪ドームまで行った。観戦イベントあったらしーしね。
特別補習があってなかなか返してもらえない人もいた。
希望制だから行かなきゃいけないんだけどね・・・
半分くらいは帰ってたな(笑)受けてなかったから関係ないけどさ。
6時間目の家庭科の後は携帯でスタメンを調べた人がいてそれで知る。
なんか・・・クラスが一致団結した感があった(ばく)

帰って即テレビをつけて経過を確認。
負けてる・・・まぁ大丈夫でしょ。ってことで着替える。
そしてテレビの前にかじりついて観戦。
結局負けた。あれは絶対勝てたんやけどなぁ・・・
あんだけ攻めて勝てないってのはやっぱサッカーってムズイねぇ・・・
その後はちょっと作業して昼寝。イタリア戦に備えて(笑)

そのイタリア戦が壮絶なもんでしたなぁ・・・
今回見た試合の中で一番面白かった。韓国ってすげぇじゃん。
最後の最後まで諦めずなんとか同点に追いついて最終的に勝利。
すbげぇってこれ。普通に感動した(笑)
でもな、ブフォンも頑張っててん。延長決まりそうなんを何回か防いだし。
なんかグループの時から決められてるときはやる気が感じられんかったけど、
あの動き見たらそうでもなかったんやなぁ・・・ってのを実感(笑)
でもでも。あのトッティの退場は納得いかん。痛すぎる。
シュミレーションなぁ・・・確かにあったっぽいけど退場は痛い。
イエローもらってもしゃぁないけど退場は痛い。
あの時点でトッティ抜けるってのが壮絶さを象徴してるぢゃないか(笑)
ココってヤツも頑張ってた。まぶた切ってたのに・・・こわっ。
ってかアレだね。デルピエロちゃんと使えっての。
そしたらわからんかったかも。

ってか韓国の監督の戦い方に感動した。
攻めの選手ばっか交代で入れてたやん?あれすげぇ・・・
捨て身のようで捨て身じゃなかった。カッコいい。
FW4人とかありえない(笑)それのおかげで勝ったってのもある。
とにかく韓国チームの勇姿は素晴らしかった!
イタリアファンだけどあれはもう韓国を誉めるしかないっしょ(笑)
イタリア、ポルトガルを倒した韓国ってなんか凄いのかも。
次はスペイン。頑張ってほしいもんです。これまた優勝候補。

まぁ、今はブラジルとイングランド戦が楽しみなんやけど(笑)
ブラジル勝ってほしくない。だって選手揃えすぎ。
やり方がなんか野球で言う巨人みたいでイヤだ(笑)

決勝戦予想。多分ドイツとブラジル・・・かな?
希望としてはドイツかスペインとイングランドなんやけどさ。
とにかく今回はいい試合を見せてもらった♪


過去  日記とっぷ  未来