|
るろうにっき
なんか疑ってる。スマン。 このままでいいんだろーけど。このままでね。
さて。そんなことはどーでもいいとして、 この日も2時間。体育やって帰ってきた。味気ない。おもんない。 ってかあの出っ歯ムカつく(ばく) 大して上手くもないのにエース気取りか。 大した組織サッカーでもないのにマーク外してスマンと? カッコつけて気取ってんじゃねぇ。ボケが。こーゆーの嫌い。
帰って旅行記書かずに寝ました。気分悪い。色々と(なぞ) 1時半から5時間ほど。
だから旅行記はこの日全く。
ってゆーかイングランドとアルゼンチンの試合めっさおもろかった。 大好きなオーウェン頑張ってました。それで満足(ばく) やっぱレベル高いね。日本のサッカーが草サッカーに見える。
さぁ・・・土曜日は夢の確認をしにいきたいけどどうしよう。 ってかそもそも制服で行くべきなのか私服でもいいのか(ばく) 起きれなかったら行かない(ばく) そんな程度の夢なのか?いや、違う。場所がわからんねん(死)
←過去 日記とっぷ 未来→
|