るろうにっき


2002年04月25日(木) はっぴばーすでぃとぅーみぃ。

4月25日。運命の日・・・でもない(笑)
誕生日でしたよっと。

なんとまぁ18歳になっちゃいました。
ある人は「もうあっちゃんもおっさんやな(笑)」と言い、
ある人は「これからどんどんオッサン化していくわ・・・」
と言いました。お気遣いどーも(ばく)
世間じゃオッサンの仲間入りらしー18歳。
でもまだまだ若くいるつもりだから(笑)
ってゆーか去年よりお祝いメールが少なかったのがショック(ばく)
そんなことを言いつつもどんな状況でも祝ってくれる人もいる。
ま、そんな人との関係を大切にすべきです。
いや、メール送らなかった人との関係を疎かにするって意味でわないんで(笑)

18歳と言えヴぁ・・・
結婚も出来る年齢だしもちろん車の免許だって取れる年齢。
でもそんな権利与えてもらっても使う機会ないねん!(爆撃)
っとゆーことで年内結婚を目指してみたり(ばく)
養ってくれて旅とかも自由に行かせてくれる人限定ーん(ばくばく)
ある人に「それってヒモ?(笑)」とツッコまれました。
あながち間違ってなかったもんだから否定しないでおいた(笑)
結婚に少し憧れを抱く今日この頃。ただし被扶養者として(ばく)
あ、そういやいつぞや姉さんが「兄さんは扶養義務があるんだから頼むよ?(笑)」
なんて言ってたのを思い出した。ってゆーか扶養してくれよ!みたいな感じ(笑)
まぁ、街中で小さな子供見ると「小さい子供家に欲しいなぁ・・・」
とか思わず思っちまう人なんで(ばくし)

小話終了(ばく)日記へ。
誕生日記念サボり。なんだかね。
とにかくだるかったからサボった。
学校で誕生日ってことを触れ回って祝ってもらおうかと思ったけど、
そんなしょーもないことにこだわる必要もないと思ったからやめた(笑)
確実に覚えててくれてる人はいるにはいるけど・・・(なぞ)

んで何してたかってーと、昼まで寝ていいとも見て、
そっからひたすらに作業作業。
鬼のように旅行記書くつもりが結局書けず。
1時半くらいから初めて色々寄り道して結局6時に終了。
なんであんなに時間かかったんやろ・・・
そんなに更新なんてしてないはずなのにぃ・・・
まぁ、途中の障害が大きかったってことで納得しとこう(笑)
とりあえず黒トップには背景、小ネタ更新、
そして掲示板背景&投稿ボタンを変更。大した変化じゃないな(笑)

晩飯後はちょっとしたケーキがあったから食った。
ラム酒風味のモンブランとはまたオツな(笑)

寝る時間をなんとかしたい今日この頃。


過去  日記とっぷ  未来