るろうにっき


2002年04月21日(日) 続きっぽい。

そろそろBON JOVI洗脳週間も終わりか・・・
どーです?ベスト一枚くらい買う気になった?(笑)
ってか1週間ちゃんとやったんやろか・・・
期間どんくらいやったかわからん(笑)

なぁなぁ、アブトロニックってさぁ・・・
「5分間で300回の腹筋運動!」とか言ってるけどさぁ・・・
ゆーたら1分60回。30秒30回やん?
この前のスポーツテストで30秒本気で腹筋やって30回やで?
ま、体力の衰えを感じてるとはいえ(苦笑)
その本気で腹筋ってのを5分間も続けられる?
普通そんなことしたら次の日絶対死んでるはずなんやけどなぁ・・・
あれは確実にインチキ商品でしょ。売り文句だけでわかる(笑)
30秒だけで筋肉痛になったってのに(爆死)

そんな小話も交えながら書いてる最近の日記ですが・・・(ばく)
この日は家の手伝いやってて旅行記全く書けず。
前の日に部屋の引越しをやってその残りをこの日にやった。
1日でやれよ・・・そのせいで休み潰れたやんけ・・・
昼前に起きて飯食ってそれからひたすら移動移動移動。
とにかくめんどい。夕方までやってたっちゅーねん・・・
それがなんとまぁ公立の悪い仕事の仕方で・・・
もっとここをこうやったらってのはいくらでもあった。
それであと1時間は軽く短縮できたな・・・いや、2時間?

この日やったのはこんだけ。
そんで晩飯食って大河ドラマ見て風呂入ってしんどいからすぐ寝た。
とりあえずしんどかった一日。


過去  日記とっぷ  未来