|
るろうにっき
どーしよう・・・眠すぎだ(笑)
さっきおとんと話してて旅行資金援助してくれるらしーとのこと。 まぁ、おかんが聞いたらアカンって言うやろうけど(笑) 少しくらいくれよみたいなのは確かにあるで? でも稼いでるから何も言わない。 いくら援助してくれるやら・・・助かります。 これでひとまずは資金に困ることはなさげ♪
そしてB'zPartyからチケ代の請求が来た。こんな時に・・・ 払わんとこか?(ばく)こんな時に2枚分て・・・ 意外な出費が出てきた(苦笑)さてどうするか・・・ ってかもうライブとかどーでもよくなってきた(ばく)
月曜日は週明け(なぞ) 久々に早い電車に乗ったら去年ここを騒がしたあの人が・・・ 元気してる?最近めっきり見んようになったけど(笑)
1時間目は変更になって生物。英語が消えた。 少しだけ世界史の勉強して寝た。眠かったし(笑) そんで2時間目。目を覚ませば目の前にあの顔が・・・ 「いつ来たん?」「今さっきー」「あ、おはよー」「おはよ(笑)」 なんて他愛もない会話を・・・ この日は学校来ないかと思ってた(苦笑) こんな他愛もない会話が楽しい。 そして数学。自習時間だったから勉強。 ってかさっきの生物でもやってりゃよかってん(笑) ウッカリウッカリ。
んで体育。みんな着替えるの早すぎ(ばく) 今回が最後のサッカーですぃた。 いつもよりは動いた・・・かな? とにかく普通にやったからいいや(笑) 音楽。笛のテスト。こらまた無難に(ばく) ってか・・・組む人間違えたかも・・・ 5分で吹けたのに全然会い方吹けてないし(苦笑)
で、日本史で終了。 日本史ツライ・・・おもんない。
かえって少し遊んでジャンプ読んで晩飯。 飯食って風呂入って日記書きやって現在に至る。 そして日記書きをやって現在に至る。
眠いから端的に書いた(笑) やっべ・・・布団には日が変わる前に入るっぽい(笑)
←過去 日記とっぷ 未来→
|