◎ 久々診察。 ◎

今日は久々にメンタルクリニックの診察に顔を出しました。
本当に久しぶり。大学に進学してからは初めてです。
で、今回からはちゃんと喋ることにしました(ぇ
というか、どこかでサークルの某男子のことを愚痴りたかったんです。
…何っか、この人がねー…、自殺未遂のこととかを誇らしげに話してくるんですよ。
自分は投身自殺を図ったことがあるとか部員全員の前で言ったり、自ら包丁で切ったという手の甲の傷痕を見せてきたり。
私も腕見せれば良かったですか。そしたらちょっとは自粛してくれるんだろうか。
頬の一つでも殴れば良かったんだろうか。
自分が世界で一番不幸なような言い草するなって。
真剣に悩んでいる人達の気持ちを踏み躙るなって。
私なんか宛てつけにもならない。私はまだ大丈夫。
だって学校に行ってる。人の前で笑える。
それすら出来なくて苦しんでいる人がいるのに、軽々しく語るなって。
悔しくて腹立たしくて顔も見たくないって、叫べば良かったんだろうか。

まぁ、そんなことをだらだらと。珍しく本音を話しました。
そしたら薬が追加になりました。…三角でピンクで何か可愛い…(コラ
見慣れない薬だったので、先ほどネットで検索をかけてみました。
薬品名はトフラニール。
………。
……Σ
遂に 三 環 系 で す か … !
一年半振りに自傷の話なんてしたせいでしょうか…。
…不謹慎なコメントしか書けそうにないので今日はこれで。

   − 2006年05月20日(土) −

BACK INDEX
MAIL URL

My追加

Illustration by : 夏の空色
Design by : [ m  U ]