PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月13日(木) ああ雪見風呂

なんとPCぷそのサーバーがなくなっちゃうみたいですね!
それで、いつかは分からないけど「エピソード1&2」で復活するとか。
っていう事は今あるPCぷそのソフトはオフ専用になってしまうってこと
なのね・・・。
けどPC版「エピソード1&2」が出ても買わないだろうな。
だって今のPCでぷそるにはあまりにも苦しすぎでしょう。

先日せっかくWINDOWS XPを入れたのに泣く泣く消すことに
なりました。
理由は使ってるCD-RWの機械がXPでは作動しなかったからです。
CD-RW古いもんね・・・。
仕方なくXPをアンインストールしてWINDOWS MEに戻しました。
CD作成できなくなるのは私には厳しいです。かと言って最新の
CD-RW買うのもなんだし・・・。だってXPのソフトは激安(3000円以下)
で購入したので高いお金出してCD-RW買いかえるのは悲しいですよね。

前に書いた「セガカラ」つながり(つまりは地元民)の方々との
北の温泉旅行計画ですがかなり難航しています。
予定はたったものの北の温泉地は人気なのか全く予約がとれません!!
ああ雪見風呂・・・。
色々調べて分かったのですが、青森には「不老不死温泉」は2箇所あるのですね。
場所も全然違うところで「黄金崎不老不死温泉」と「平舘不老不死温泉」と頭の地名が
違います。


じゅん

My追加