PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月23日(木) かぼちゃ週間

ラグオルもすっかりハロウィンムードですね!
ロビーに大きなかぼちゃがあったので中に入って遊んでみました。
入ったと言うよりはただしくはかぼちゃに埋まっていたと言うべきでしょう。
クエもケーキがもらえるハロウィンクエをやっていました。
去年やったなーって思ったら、それはGCの方で今年から始まった
箱にとっては初めてのハロウィンです。
かぼちゃと言えば先日行った北海道のサロマ湖はかぼちゃも特産品なのですが
かぼちゃを使ったおいしい食べ物もいっぱい食べてきました。
パンプキンソフトクリーム、かぼちゃパイ、かぼちゃチョコ。
おいしそうでしょう?

GLAYの新曲が今の時点でいろんなランキングで1位になっています。
個人的にはGLAYの曲はどれもこれも好きなのでかたよった評価に
なりますが、やっぱり今回も好きです。
しかし、一般的な評価としては「まあまあ」とのこと。
私は発売前から会社でも
「1年3ヶ月ぶりに新曲が出ます。両A面です。」と軽く宣伝していたのですが、
後輩からは「レコードじゃないのにA面とか言うのはおかしい。」とか
「1年3ヶ月も出さなかったのはレコード会社が出してくれなかったからに違いない。」とか嫌な事を
言われ・・・。けど、そんな事を言ってるくせに他の方々には「GLAYのCD&DVDよろしく」と
宣伝してくれているし・・・。
実はこの人、隠れファンなのでは・・・?って思てしまいました。


じゅん

My追加