PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月14日(火) びばブラジル!

休日になるとこの日記を書く回数が減っていますね。
理由はPCの前にいる時間が圧倒的に減るからですね。
つまり、仕事中はほとんどず〜っとPCと向かい合わせなのですが
休日になると、旅、歌、遊び、調べ物(@図書館が多い)、軽い運動(?)などで
画面から離れてしまうのです。
でも、月〜金まで画面ばっかり見てて土日もそうだったら、病気に
なっちゃいそうですね・・・。

最近、オフぷそが多かったので久々にオンに行こうと思ったら・・・
やはりライセンス切れてました。
仕方なくまたオフで山登り。(高山地区)
珍しく赤箱が出たと思ったら中身は「ブレイブハンマー」
う〜ん、エピ2も1も出るもの同じなのでしょうか?

11日までに払込しなければならなかった旅行代金を今日になって
ネットで振込手続きをしようと思い、その操作途中に旅行案内書を
見てハッとしました。
「この払込票にてお振込お願い致します。銀行の受領印のない
ものは無効となります。」と書いてあった。
「なに〜!!ってことは大金持って銀行に行けってか!!」(おやじ・・・?)
なぜ大金かというと家族旅行だからです。数人分を一括現金って結構な額でしょう。
というわけで仕事中に抜け出して現金持って銀行に払いに行きました。
途中で「HANA BANK」やら「BANCO DE BRAZIL」など見慣れない
銀行の前を通り過ぎ、さすが国際都市東京ね・・・ってこれだけのことで感心しちゃいました。
「HANA BANK」は韓国の銀行で「BANCO DE BRAZIL」はそのままで
ブラジルの銀行ですね。
「ばんこでぶらじるか〜。どんなお客がいるんだろ?」と思ってのぞいてみたら
密着度の高いカップルとサンバ踊ってそうな女性が中にいました。
さすがブラジルね。


じゅん

My追加