PSO日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月24日(水) 奇跡のホワイトリング

昨日の朝、L嬢・M氏・そのお友達と新しいクエをやりました。
カプセルを拾い集めるのが目的なのですが、
初めてなのに皆様のおかげでカプセルを全部集めることが
でき、「ホワイリング」をもらうことができました。
みんなでホワイトリングをつけて洞窟に行くと羽根が舞い上がり
なんとも不思議な光景でした。
初めてでホワイトリング入手だなんて「奇跡の1日の始まり」に違いない
と勝手に思い込んで始まったこの日。

その後寝ぼけてぼ〜っとしているとききおぼえのある歌声が!!
TVを見るとNTT DOCOMOのCMが流れていたのですが
バックで流れてる曲はGLAYっぽい。
しかし、そういう情報は全く聞いてないなあ。

急にテレビデオのビデオの部分だけ壊れてしまいました。
何の前触れもなしに気が付いたらビデオの映像が映らなくなっていました。
テレビデオって壊れやすいって聞いてたけどまさにその通りね。
DVDの時代が来たってことでしょうか・・・。
とは言え、録画のできるDVDを即購入なんて贅沢はできませんので
押し入れで眠っていた、私が10年位前に秋葉原で買ってきたビデオを
引っ張り出してテレビにつなげてみました。
試し撮りっていうことでTVの19ch(MTV)をつけてみると・・・
♪Brilliance What's your brilliance
悪魔に身をゆだねてもイイ?♪ときき覚えのある曲&映像が!!
(Runaway Runaway  GLAY)
「こ、これは5月18日の横浜アリーナの映像だ〜!!あの左側に
私の頭が映ってるはず。」心霊写真みたいな表現だな・・・。
それにしても懐かしいわ・・・。
って感動してる場合ではなく、録画しなきゃ!!
結果、無事に曲の3分の1ほど録画ができてました。
古いビデオもまだまだ元気なようです。
時代劇専門チャンネルもおもしろいですが、このMTVを1日中放映する
19chもこれからは要チェックね。


じゅん

My追加