PSO日記
DiaryINDEX|past|will
魔法の泉の後は暖かい砂の中に仰向けに寝転んで ちょっとリゾート気分。 &砂が意外と重くて生き埋め気分・・・。 砂の中から這い出てきた頃には貧血で 頭くらくら。
この日のお宿は女だけの世界。 なんと男子禁制よ。つまりM氏の好きなハーレムね。 ここには人工のお肌がきれいになる泉がありました。 ばっちり2回入ったし、ついでに泳ぎました。
由緒ある神殿へマインドの向上祈願へ行きました。 ここにまつられているお方は非常に知識の高い方で、 その出世と才能をねたまれこの地に左遷されてきたと 高校の授業で聞いたことがあります。 左遷と言う言葉は自分には全く関係ないとず〜っと今まで 思っていたのですが、この数日後自分の身にも 関連事項が訪れるとは夢にも思いませんでした。
あ、もちろん「愛」についてもおまいりしてきましたわ。 絵馬に願いをこめてさげてきました。 ぽっ♪
じゅん
|