PSO日記
DiaryINDEX|past|will
1ヶ月ぶりに渋谷にいった。 この日の私の服装を見た人は「宇宙人みたいな格好だね。」と。 ほめてるのか?? 偶然にもこの日渋谷にショッカーが出没したとか。 せっかくだから見たかったな。 ところでショッカーって何人?
チャレ2周めということでどのキャラで行こうかと言う話をM氏 としていた。私の希望としては女ハンター(natsu)かフォマール (*pure jun*)でやりたいと思っていたのだが、どちらのキャラでも きびしいとのこと。ハンターは戦闘技術が必要で魔法使いはアイテムの 場所がわからないとだめだし・・・。 ということで試しにnatsuでやってみることになった。 斬って斬ってかわすって分かっているんだけど、斬るたびに敵から ダメージ受ける・・・。このままではすぐ死んでしまう。 「無理だということがよくわかりました・・・。」私は早くも挫折して 女キャラでのチャレ攻略は断念した。 ということでロボを作ることにした。あまりにもロボロボしてるのは イヤだったので、ちょっとミニでかわいく作ってみました。 が、評判悪かった・・・。弱そ〜&ダサダサ らしい。
じゅん
|