ドロマミレース!
目録


2007年12月17日(月) 毎年恒例です

巨根の話をしていたらエンピツの広告が陰茎が大きくなる件の宣伝ばかりになっていた。どんだけ反映するのだ…。

ニコニコで奥華子のメドレーを聞いていたら鬱に加速がかかった!
なんか昔を懐かしんだり悲しんだりいとおしんだりする曲が多くて死にたくなりました☆歌詞ってあんまりストレートに書きすぎるとグッサリくる典型だな。
名曲ぞろいなのは悔しいが認めざるを得ない…ッ!!

なんか色々やろうと思うけど会社から帰ってくると虚脱状態でネットしかできない…。ネットができるなら虚脱状態ではないのでは…?
とりあえずこないだ買った外付けHDDにデータは退避させた。
プリンタも新しくしたのでそろそろ年賀状を作るか…。
サイトに年賀とかクリスマスとかの嵐を起こしたいんですけど…今更ですかね…(死にたい…)

結局私は何もできないまま死ぬのか…という気持ちに最近益々なってきた。
このまま安易に会社員として生き、縁があったら結婚して子供ウムのか〜。漠然とそうゆう未来がかなり大きな足音を立ててやってきているという事実に恐怖しか感じね〜!!(別に結婚の予定があるとかいう話ではない。)
久々にタグつかっちゃったぜえ。
こんな26歳…。ダッメだな…。

もう2007年終わるじゃねえか…。どうする!!

どうする!!(蒼白)


neiha |HomePage