ドロマミレース!
目録|昔|先
| 2006年10月17日(火) |
着々と落乱の漫画が揃っていくことに恐怖をおb |
忍たまプリンセス版コミックスを読んだ。 本屋に普通に売ってた。 話には聞いていたがものすごい二次創作のようだ。すごい。ものすごい二次創作のような気がしたけど、利吉さんが普通の青年ぽかった。(動転しています)いや、ってゆーかきり丸がくるわに売り飛ばされそうになったり土井先生の網シャツがビロンビロンになったりするのはいいんだけど、なんだか不適切だった!全体的に! 利吉さんは忍者になる前茶店でバイトしてたってどうゆうこと? ねえねえどうゆうこと、利吉さん18のくせに忍者一筋じゃないの?学園時代とかはないの?別に利吉さんに特別興味があるわけじゃないんだからねっ! あ〜…でも土井先生がすごいの…かわいいの…でもかわいいだけじゃないの… あ〜私今すごい気持ち悪い顔してこれ打ってるんですけど、ほんと逃避できてよかった。会社でずっときり丸が卒業したあとの切ない土井先生とか妄想して会議中にグラってなってた。
というかまあ最近よくまつげが抜けます…どうすればいいんだろ… 生え変わりの時期なのかな…と思いたい。 DVD見たいな〜一期とか。 今年のボーナスでは絶対にHDDレコーダー買うんだ…。
|