ドロマミレース!
目録|昔|先
| 2006年01月04日(水) |
ねえねえなんで電車ガラガラなの〜? |
納得いくかおい!!!
というわけで、1月4日仕事始めだったのよう〜。 ばっちり30まで仕事があるくせにしっかり4日から仕事が始まる馬車馬企業。大して儲かってないんだから休ませてくれよ!!と いかにも場末のサラリーマンらしい愚痴でお疲れ様です。 今日会社で呆然と書類の山を見詰めながら、ファイアウォール貸し出しの記憶を辿ったフリをして正月のネットてんこもり生活を思い出した途端絶叫してTOYO町から逃げ出したくなった。ザッツライト。
新年早々なんてやる気のなさだ、あんまりだ、大人気なさ過ぎる!!と思いつつも仕事にアレを見出せないので、漫画をがんばろうと思います。今年の目標その2なんだぜ…。と言いつつまるで更新ができないこのじれんまよ。 でもほんと傍らに同人誌とか漫画とかネットとか音楽とかがあるからなんとかやっていけてるんだと思うと、なんとしてでもそっち方向を充実させないと私の人生がまる腐ったミカンのようになってしまう…ウウウウ…怖い!! てゆーか、仕事のさなかにあって、そうゆう副次的な私生活というものは、 なんか私ただのリーマンじゃなくてオタクリーマンだもん!!という意味のわからない矜持につながり、全く空虚な矜持に寄りかかるしかなくなってしまうという恐ろしいデフレスパイラルをも生み出すつまらないものに感じる。 せめてその副次的な私生活の空虚を多少でも実のあるものにするために、人は萌を感じ、萌に命を燃やすのですね…。 萌の実態は無いように感じるが、仮想的であったとしても高揚する気持ちは確かにそこに存在しているように思われる。
今までだって十分腐ったミカンだったじゃねえかというのは置いておいて、 ほんと学生時代ってのは夢があっていいね!! 夢見てないつもりで全然夢見ガチだから!!とんだロマンチ(歳三先生のお言葉)!! 最近本当に今後の人生が恐ろしい。このまま年をとるのか!! 貯金が増えたところで、衣服を自由に買えたところで、実際てんで何もやっていないような気持ちになってしまうのだ。
というわけで、早く三連休来ないかな。(結論)
具体的には光をセットアップしたい…ヤフーを早く解約したい。 まみぽさんとこから来た女の子バトンは明日かあさってに答えるーにゃ!
そして古畑でイチローが普通に演技してるのを見て、弟×兄かなあ…やっぱり…と思う次第。ゴーレツ?あ、今自分で言ってテラナツカシス( ´・ω・)
|