ドロマミレース!
目録|昔|先
例の試験自己採点したら新入社員の中で1番点数悪かったんじゃないかって点数がはじき出された。 え、午後23点…? まいったなこりゃ。アッハハハハハハハ!!!!
いつまでもこのまま逃げていくわけに行かないぜ…てか…すげ〜タイムリーな…。
あ〜したーもてーすと… WEBについてだって!HTMLいじるんだって!それなら出来そう!な き が す
なんか同期のみんながみんな私のことをバカだと思って遠巻きに見てる気がするんですが、被害妄想なんですかね。 あとなんか暗い奴だなあとか、態度悪いなあとか、話したくないとか、きもいとか、付き合いたくない女NO.1とか、友達になりたくない女NO.1とかそうゆうことを思われてるんじゃないかとかいう妄想に苛まれて、講義中もプロキシサーバとか言ってる場合じゃなくなる程度に意識が低階層を漂ってしまうんですが…。 おや、もしかして、ねいきーは、ごみ のような もの …?
>メロ先輩…! ごがつ…。森レストラン…。そして玄米菜食に私も興味を抱き始める今日この頃。 最近ヨガしてますよ…健康… >たなか まじしぬ…。 >はるひたそ つーかれたー。結果は上のとおりだ。 >しのはら こんどあるごりずむおせーて…。
|