ドロマミレース!
目録


2004年12月28日(火) どろんだぜ。

おい、何がメリクリだ、いつの話だ↓。

というか、いい加減マジで卒論がアレなので、マジでアろt^5^−19472@7^「−^「ふじこ

というか、うん、しばらく日記とか書かないね…。書かないよ…?少なくとも一万八千まで行かないとかかないよ…?
フーフー…。
とにかく有馬記念にだって行かなかった買わなかった!(エライ!)
シルクって…?
そして、今年はオタクとしての私をアイデンティファイする重要なイベントであるコミケ…!そう、冬のコミックマーケットに行くことすら断念したのですから…!!!!!ぎぎ〜〜〜クッソークッソー!!!!!!クソオー!!
だんんだんだんだんだん!!萌えたい燃えたい焦げつきたい!
冬込みでチャージして来年も頑張るぞ☆ってのが毎年の慣例だったのに…。(へえ)

なんか来年真田受のオンリーあるんだって〜挺出たい!なんてそんな来年の話はどうでもいいんですよ、まず来年の最初の難関は卒論提出ですから…。
毎日うつろに卒論スレとミクシイの卒論コミュに行っては鬱になったり躁になったいり、動揺しすぎてまた彼岸島読んじゃったりしてな…。
そしてマジこえ〜ブルブルワクワク!ガハハ!と深夜(午前二時)に異常興奮して連れに電話をかけてうざい寝ろ!といわれて更にワクワクとなってみたりもうめちゃくちゃだよ毎日6時に寝て15時に起きてるよなんか文句あっかああ!!
とにかく私の机の上と机の下と寝床の周りに資料が錯乱しておりまして、なんだか学者の生活みたい!!学者!あだ名はガクシャ!なんて藤子の漫画に出てきそーだよね。といかいた気がしないでもないけどいなかったよ…な…?

つーかまあ毎日というか、そんなに正直マジで勉強してるわけじゃないんですけど、
最近夢の舞台がいつも中央アジアです。
毎日妄想でタシュケントとか行ってるよ〜…アハハ…。
今日は電車でカシュガルまで行ってきました。そこでゼミの友人のO田君という人物(留年決定)に会って、「やあ、先生は怒ってるよ。」とか伝える夢でした。
ここでせんせいと打ったら「陝西」と出てしまいました…。パソコンがずんどこ卒論仕様に。喜ばしいことですね。全然喜ばしくねーよ。
あ〜〜まだいいよ、我が史学科は日本史東洋史はワープロ不可なんですけど、西洋史だけはワープロ可なんだよね〜それだけが救いであります。

脚注つけんのなんて後回しもいいとこですが、後回しにしすぎて地獄を見るような気もします。

とりあえず、この辺で。
それでは皆様良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。
卒業論文及びコミックマーケット参加に関するお問い合わせは0120-259-718(ジゴク-ネイハ)まで!




neiha |HomePage