ドロマミレース!
目録


2004年09月25日(土) とりあえず三種盛り

日記は書くようにしよう…。日々の記録って重要だよね。
あと面接でずっと日記つけてるって言える。ということに今気付いた。(あっそう)

えーと、最近は学生の生活に戻るべく、日々躍起になって大失敗テヘヘ☆というアレが続いています。気付いたら2時、もう授業の半分が終わってるという惨事。
あのねー、私まだ4年のくせに単位がシコタマ残ってまして、のんきに惰眠をむさぼったら即大学五年生へのパスポートが発行されてしまう危機的状況にも関わらず、この腐った根性。たたきなおしてくれる!!(真田が?)
という感じで、金曜日はサークル、まあ私サークル入ってるキャラっぽくないのは分かってるんですけど、編集作業をするサークルでオタク丸出しなんですけどそのサークルのご老体(よねんせい)飲み会(あるいは後輩どもを憂う会。あるいは人生に不安を抱く会)が夜通し決行されたのでそれに行ってきました。
最も多く発した言葉は
「ハイハイ。もう死ぬよ。死ねばいいんだろお!?殺せよ!!」
だったかな。相変わらずって結構イイよね。ウフフ…
で、なんか今日11時から後輩にDTPの基礎を伝承するパソコン教室が開催されて、一応フォトショップ講師要員として私も招聘されていたのですが、気付いたら3時?だったので行けませんでした!あったりまえですよね〜。でも他の講師陣は行ったと思われる。ガガガガガガガ。
すいません。
多分他の連中は「本当にアイツ死ねよ!!基地外!!もうあの人本当ダメすぎ。」ってなってたんだろうな!!目に浮かぶ。
二十歳過ぎてもうオールとかすべきでないよね。楽しいけどね…。
責任感の欠如は昔から通信簿に書かれてた。うん。


さーて、という感じで、整体(というかカイロなんとか)でボキボキしてきて貰ったし!気持ちヨカッター。
履歴書でも書くことにします。
その前にちょっと更新とかすべきかなあ…。
あと真田サイトどうにかすべき?(ですよね)






neiha |HomePage