ドロマミレース!
目録|昔|先
うおああ!!やばい!!! ちらししかできてない!!(現在22:20)しかもコピーしてない!! もおまたかよ!! ちなみに下で調子こいて拡大版とか言ってますが、寝言です。 ただ普段のより漫画風にしてみましたというだけです…。ア〜…アアア。 夏らしく藤不破っぽいのにしました。オチのないアレです。…。アハアハ…。 藤代を久々に描いたら本当だれ…てやつですよ…。ガクッ。
看板はもう絶望的です…。 どうしよう。
ちなみに明日はまみぽさんと一緒ですう! 最近イベントというと割とまみぽさんと一緒してる気がする。キャッキャ! 半ばムリヤリ同伴という気がしないでもないですが(…)、了承していただけてよかった! ではまた!作業に戻ります。 明日お会いできる方は宜しくお願いしまっす!
なつこみですよ〜。 準備何もしてませんよ〜。アハハ…。アハハ…。とりあえずボードは買ってきた。(描いてない)ちらしも書いてない。…。 ここ最近自分が衣服と化粧と男と進路と車と学校の成績とTVドラマが主な心配事の一般的であるべき女子だと勘違いして、フラフラと遊んでいたことに猛烈な羞恥心を感じています。所詮私はオタクだった。 スパイダーマン2を見に行けば「ハリー×スパイディじゃん…?」と思い、学校の友達は受か攻かを真剣に考えてしまうような人間ですから。 とにかくなつこみまであと一日であるという事実を真剣に受け止め、全力でボードとちらしをつくります。 ちらしは拡大版にするつもりなので、無駄話は増える予定です。あはっ…はは…。 本当どうしようもなくてすみません…。 繰り返すようですが、新刊はありません…。 スペースは 8月13日 東 ピ42a です。 お暇のあるかたは是非お話してください! あ〜。漫画描きたかった。というか、何かを描いてないでぼんやりしている自分は本当に何の価値もないと思った。描いててもあまり価値はないんですけど、個人的意識として、何かをしているかいないかでは、自分に対する許可度が全然違ってくるように感じた。 私がここで日記を書いてるのは、どういった気持ちの発露であるのかということを考えてしかるべきだと強く思いました。
田中学がくれた気持ち悪いストラップが各所で人気です。「キモイ! なんだこれ!?」つってな…。 今度写メ日記にあげときまーす。
藤渋アンソロ頑張らなきゃ・・・。 てゆーかF1に早く申しこまなきゃ…。え、もうそんなスペース埋まってるの…!?やばい!!
|