ドロマミレース!
目録|昔|先

下らない雑誌を買っちまったぜぃ…ペッ 似顔絵を描くのってとっても難しいですよね。ジャンプの漫画家って凄いなあ…。と思った。
散髪した。なんか証明写真と大分違っちゃったんだよね、まあいいやもうまんどくせえよ。あ〜ほんとう…。ちなみにお察しの通り私は美容院が最強に苦手な場所です。苦痛だ…。マッサージだけは好きですが。 今日は説明会をさぼってしまいましたよ。言い訳は言わない。よ。でも(ry
あ〜。かねもないのに無駄に服とか買ってしまいました。ち…。 昨日何のために新宿くんだりまで足を運んだかっていったら青山ブックセンターで立ち読みして、TUTAYAで立海のCDを全種借りてきて立海MDを作ることが目的だったというのに、服とか靴とか見てたらすっかり本題を忘れて気付いたら地元の駅でした。クソクソッ!!おあ〜。 オタクとしてあるまじきことですよ。緑のべべより立海だろと言いたい。 しかしいよいよ柄シャツと帽子の時期ですね。それだけは嬉しい。 ですが夏は嫌いです。なぜなら誕生日がある。なぜなら暑い。秋が1番好きだよ。 しかし夏を描くのは好きです。まあ別に季節というのはそれぞれ好きなところも嫌いなところもあるというどうでもいいお話だったのさ…。 ほんとにどうでもよかった。すまん。
今日のアニテニは赤也が美少女だった。というかあれ藤し(ry 真田はおとうさん。無言で赤也の成長を見守るんだね。おねいさんは胸が熱くなった。そしてあんちゃん…。あんあか。この二人くっついたら凄いよね。刺し刺されだよ。 不二真という新しいジャンルを提示してくるとらんすあーつ。般若といい凄いな…想像になかった。ふじさな…。「ふふ…ねえさなだ。君、通常より三倍はやいんだって?」「そうだ!立海の名に恥じぬはやさだ!」「それじゃ俺とやってみせてよ。」「お安い御用だ!」「じゃあこっち…(といって保健室の方向へ)」「?コートはこっちだぞ?」 疲れてきた。(終了) 要するにさなだははやい子だという話。今週のジャンプネタを微妙にからませてご満悦の寧波二等海曹。 渋沢と一緒でさなだはおおい子だと思う〜。の。このあばずれ!おっと。口が過ぎました。 赤也がなんかPTSDみたくなってたけどあれ大丈夫ですかね。最後キラキラしてたからもういいの?ふ〜ん。
拍手、ありがとうございます。や、本当…。マジで嬉しくて毎日読み返したりしてます。気持ち悪いくてすいません。ありがとうありがとう。 正直今の心の支えは 拍手・ジャンプ・なるとのOP くらいです。
|