/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
「奪われた・・・(笑)」
2007年10月16日(火)
見たいテレビも終わって、チュウをした。

チュウしたら、上司は「奪われた・・・(笑)」と言ってました。

「奪ったった(笑)」と言いながら、何回もチュウをしました。

「最近エッチしたんいつ?」
「○○さんとのあのとき。○○さんは?」
「んー?覚えてないなぁー?」←確実にしてる
「あのときからしてるかしてないかのどっちかやん(笑)オトナって怖いわぁー・・・」

そんな会話しながら、チュウをしてました。

あとは流れのまま。

「全部脱いで」って言われて、「自分でやって見せて」って言われて
「無理」って答えたら、「自分でやったことないの?」って聞かれた。
「ない」「やりたくなったらどうするの?」「どうもしないですよ」

「じゃあ自分で触ってみ」って言われて、手を持ってかれたけど、結局自分ではできなくて、上司がしてた(笑)。

ずっとそんなんばっかで、「入れて」って言ったけど、入れてくれなかった。
「まだー」って言いながら、言葉責めとS気を発揮してました。

ゴムないってわかってたから、もう入れてくれないのかなーとか思って、何回も「入れて」ってお願いした。

たぶん30分ぐらいそんなん繰り返してて、フェ×したり、いじめられたり。。。

「入れて」って言ったら、「自分で入れな」って言われたから、自分で入れた。

嬉しかった。

「中で出して」って言ったら、「飲んで」って言われて、
「中で出して」「ダメ」「いいやん」とかいうのを繰り返してた。

「飲んで欲しいの!」って言われて「飲んだことない」って言ってたら、
「かみさんも飲んでくれへん」って言ってた。そんなことは聞きたくない・・・

結局、抜かれて、口でちょっとの間してたけど、アゴが疲れた&ノド乾いたので一旦停止。

入れてもらってる時は気持ちイイから全然喋れてないけど、口でしてるときはいろいろ話してた。

「後ろの*に入れたことある?」「ないですよ!あるんですか?」
「あるよ」「男の?」「んなアホな。後ろやったらどんだけでも出したるよ」
「えー」「入れてみる?見たるわ」とか言って*触られた。。。

さすがに後ろはちと怖いよね・・・( ̄ー ̄;

お茶飲んでたらなんかもう終了的な雰囲気になってて、どうしようかと思ってたら、「俺はもうこのままでもイイよ」って言われた。

←エンピツ投票ボタン



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ