/ p a s t/
/ w i l l /
/ l i s t /

// Only u //
   ■
  
 
あれからもうすぐ1年・・・
2007年10月14日(日)
2年前にもあったヤツ。今年は参加でした。

今年は、人数が多くて、一つのホテルに収まりきらず、上司は別のホテルでした。同じホテルだったら夜、遊びに行けるのにーと思いつつ、どうすることも出来ず・・・

あれからもうすぐ1年経つけど、あれからはホント何もなかった。
手を繋ぐことも、チュウも、ましてやエッチなんて、、、
ご飯は行ってたけど、ランチだし。

会社のヤツで泊まりであるヤツがあって、上司ももちろん泊まるわけです。
もし同じホテルだったら遊びに行くから、そしたらなんかあるかも・・・って思ってたけど、ホテルが違うってわかったときから、それについては諦めてた。

そんなわけで、ホテルに行く前に飲み会があるんですけど、飲み会の前から
「なんで同じホテルじゃないですかー」とかいろいろ言ってて、
「悪さするから来たらあかんよ」って言われて
「悪さして欲しいし!」とか言ってました。
「やられるよ?」「別にイイですよー」「避妊道具がないからダメ」
「子供欲しい!!」「濃いからできちゃうでダメー」
「イイじゃないですか!!」とかそんな会話してました。

飲み会のときにもいろいろ話してて、私に彼氏がいると思ってたらしく、
「いない」って言ったら、「なんで?」って聞かれました。
なんでって言われても・・・と思って、「○○さんが好きだから?」って言ったら「納得した!」って言ってたw

飲み会のあと、ラーメン食べ行って、ホテルへ。そこで解散。

ホテル違うから夜ばいにも行けないし、つまんないなーと思ってて、
ホテル違っても、部屋に侵入できるのか?!と思ってホテルの案内のヤツ見たけど、"ご宿泊の方以外の入室はお断りしております"って書かれてたから、諦めてた。
※別のホテルって行っても、めちゃ近くて、歩いてもたかが知れてる距離だったんです。(私はホテルまで行ってから知ったんですけど。)

もし入れるんだったら電話して行くんだけどなーと思ったけど、入れないからもうイイやと思ってた。
他の人の部屋に遊びに行こうかとも思ったけど、もうめんどくてボーッとしてたら、知らない番号から着信が。なんとなく無言で出たら、上司でした・・・

←エンピツ投票ボタン



 

 et **

My追加
/ m a i l /

/ f i r s t /
/ n e w /

誰かの一番になりたい
Edit by オレンジミルク。
Photo by Simple Life
エンピツ